2009年9月12日

素敵な夜。

一回目の”The SALON"皆様ご来場いただきありがとうございました。
ほんとに、とっても素敵な夜になりました!!!

ショーは全てWOWクオリティー。CABARETTA, HAYTI、絹靴下のPIPPIと豪華なラインアップでお届けいたしました。
みんなとても美しくてジーナ大興奮!!
ジーナはこの日の為に用意いたしましたSET、
いつものイントロに
とっておきのこの曲 あなたと夜と音楽と/ジュディオングと
Fly Me To The Moon/THE QUIET NIGHTS ORCHESTRAをお届けいたしました。

FLY me  to Te MoonはNAT KING COLE versionのカバーなんですけど、女性ボーカルでTHE QUIET NIGHT ORCHESTRAというスエーデンの素敵なバンドの曲です。
語りから入るのですが、この詩がまたまた素晴らしいんです。

衣装は、この日の為に麻布十番にある821(ハニー)のまあこちゃんがヘッドドレスを創ってくれて、これがまたまた美しい。ほんと、ありがとうございました。

DJの矢部さんにはスタートの9時から終わりの4時まで夢のLONG PLAYで、フロアからは、
『DJほんと、いいね〜〜〜。』、『DJ違うと、ちがうね〜〜!!!』とみなさん。

矢部さん、ありがとうございます。

そしてフィアットスペースのスタッフのみなさんありがとうございました。

こんな素敵な”The SALON"来週木曜日17日も開催いたします。
みなさんのおこしを心よりお待ちしていま〜〜す。


そして本日は砂漠の薔薇にての
"LIBIDO"2ND ANNIVERSARYです。
久しぶりのリビド、みんなにあえるのが楽しみです!!