2010年5月16日

I COULD'NT HELP KEEP ON DANCING!!! Lights & Music@青山CAY


 
昨晩”Light & Music"におこしの皆様ありがとう!!

CAYの皆様お世話になりましたです。

そしてそしてサポートの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

好きなことをあきらめずつきつめて続けている方々ばかりで、素晴らしい音楽、空間演出もさることながら、その人々のパワーと働きぶりというものがパーティーの雰囲気をつくっていたように思いました。かなり触発されて、よいエネルギーいっぱいいただきました。

最初から最後まで5時間ほぼ踊りっぱなし!!もちろん自発的にです。
衣装チェンジの時にさえ楽屋にて”あ〜この曲も踊りたいのに〜”とそわそわしてました。
パーティー終了の時間がきて音楽がとまっても、SAKURAIさんのHUMAN BEAT BOXでまだ踊っていてやめられなかった程。

興奮さめやらず、一晩休んだ本日も目覚めたら”今日もいい曲きけるところに踊りに行きたいなあ”と思っておりましたが、ちゃ〜んと起き上がってみるとさすがに全身筋肉痛!!!ぎゃはははは。
身体が許してくれなかった。

I CAN'T HELP KEEP ON DANCING WHEN I HEARED GOOD MUSIC!!!!!!!!!!
ITS MY GREAT!!!!!!!!!!!!

ジーナ


photo by Teppei Takazawa