2011年5月28日

report from last show @ Bizarres 銀座

銀座”Bizarres"へお越しくださった皆様ありがとうございました!!
本日も楽しい夜となりました。
早乙女さん、素敵に描いていただいて恐縮です。
たくさんスケッチしていただいたものより一枚をご紹介。
こちらショータイム後の歓談の図。
踊っているものは、ばっちり取り置きさせていただいておりま〜す。

早乙女さん、毎月第三土曜日に南青山red shoesにてもlive paintingされていらっしゃいますのでぜひ!!
こちら、すこぶるごきげんなbandのliveもありまして.......
実は先週うかがわせていただきました。楽しかったなあ〜〜〜〜。
な、なんと、そこにはうれしい再会。
元女スパイ、”その名はスペイド”二代目ルビーちゃん改めノーサレーナがうたっていたのでした。もう何年か前になりますが、バックダンサーをやらせていただいたことがあり、私のイベントなどにもlive出演していただいたりと、それはそれは素敵な歌姫なのであります。
来月も遊びにいっこおうっと!!



イラスト:早乙女道晴