2007年12月26日

12/25火曜日@COCU六本木/ジーナの昭和歌謡ポールダンスショー


1ST SHOW 11PMのテーマ(あい杏里)/ 踊り子(CKB)/ 恋の奴隷(池玲子)                          2ND SHOW 11PMのテーマ(あい杏里)/ ニューグランドホテル(矢沢永吉)/ 小さなママに(面影ラッキーホール)         ビザーレサロンCOCUでの昨日のショーのセットです!!久しぶりにショーの演目書いてみました。なんだか最近音楽がまた流れ始めていて仕事楽しい!!やっぱり武道館のおかげでしょうか、山田先生のおかげでしょうか,単に年末だからでしょうか??ありがと,さいこー飲みましょう!!!!!さて昨日愛でたく三回目のショーを終えたCOCU(http://www.cocu.jp)なんですけど,ほんとに面白い!!大人の社交場とはまさしくという盛り上がりを魅せております。ジーナちゃん水曜日はyoji no bar(http://www.yojinobar.com),木曜日は今年最後の東銀座"Bizarres"(03-3545-5727)にて皆様にお会いできること楽しみにしております。2007年締めくくりは@銀座砂漠のバラ。28日金曜日、31日月曜日カウントダウン共に出演いたします,そしてなんと皆様をド、ド〜〜〜ンと砂漠のバラにご招待!!!!!!!!!。流石銀座です,太っ腹です,思い返せば6月の怒濤のレセプションパーティー!!素敵なお店です,カップルや友達同士でも楽しめるお店です。食べ物もとってもおいしい,そしてハイクオリティーなポールダンスショーやベリーダンスショーも楽しめちゃう。ジーナも良く仕事後にご飯食べます,たまに歌ったりもします!!ベリーダンスHAYATTY素晴らしい!!!百聞は一見にしかず!!!!この機会に皆さん是非いらしてくださいね、おまちしてま〜〜〜〜す。 http://www.sabakunobara.jp/event/index.html