2007年12月9日

祝オープン!!Bizarre salon COCU!!


明日12/10月曜日、いよいよちまたで噂のBizarre salon COCUオープンいたします。友人のみきちゃんがママを勤めるこのお店、ジーナも今月は毎週火曜日”ジーナの昭和歌謡ポールダンスショウ”をやらせていただきます。みきちゃんとはフラミンゴ時代にミクシをとうして知り合い,ジーナのショウでも頻繁に使っている大好きな”面影ラッキーホール”を教えてくれたのも彼女だったっけ。音楽の趣味が良くて,しかも深い,読み物も大好きで,彼女の書く文章ッて繊細でとっても感覚的。そんな彼女から”店出すから踊って欲しいの”と連絡を受けたのが確か2ヶ月前くらい。しかもお店の場所は懐かしいフラミンゴと同じビルの4階だと聞いてなんだか運命感じてしまいました。ジーナ久しぶりにわくわくしております。Bizarre salon COCUのインフォはこちらから。http://www.cocu.jp/みなさまおまちしておりま〜す。