2008年5月31日

松プロパーティープロモ映像!!


雨の週末はぼ〜〜〜〜っと過ぎてゆきました。
そこに突然うれしいサプライズ!!最近ずっとショーを撮っていただいてる
Telemakfilmsさんから新たな映像が届いております。
これは松プロ企画の二つのパーティ、砂漠の薔薇@銀座での”月の砂漠”の模様とsonora@六本木”G-spot-S"(第2、4水曜日、今週水曜だよん)の様子をmixしてつくってくれたもので〜す。松プロのはちゃめちゃさがでていてジーナは気に入っておりま〜す。第一作めにしてこれはすんばらし〜。これからもおもしろいことやってきま〜す。のためにみなさんも是非是非ご意見きかせてねん。それから写真家のTEPPEI TAKAZAWA氏による”月の砂漠”の写真も出来上がってきております!!!!こちらもすんばらしい!!。
なにせ枚数いっぱいあるから今作業中。まっててねん。

松プロ企画のパーティープロモビデオby Telemakfilms
http://www.youtube.com/watch?v=70H8JBdrERE


今週のジーナちゃん出没先は。。。。。

5/27火曜日

ビザーレサロン”COCU"@六本木
”ジーナの昭和歌謡ポールダンスショー”
www.cocu.jp




5/28水曜日

dj lounge"sonora"@六本木(www.sonora.in)
松子プロダクションプレゼント”G-spot-S"

entrance2000円

ファビュラスポールダンスショー
GENA(ジーナ)
HITOMI
KAORI
COKO

今回の”G-spot-S"はSPECIAL VERSION!!
ダンサーのHITOMI嬢、写真家のタカザワ氏、池尻のヴィンテージショップ
”DECOLLER"のゆうちゃん、そして”その名はスペィドの”SLF”氏、総勢4名のクワトロbirthdayでございます。
ついでに”月の砂漠”のうちあげなんぞも兼ねておりますのでみなさまおさそいあわせのうえおこしくださ〜〜〜い。
水曜日夕方6時までにレスまたはメッセージ頂いた方にはエントランス
1000円オフにさせていただきま〜す。

タカザワ氏photo    
http://fotologue.jp/teppei-hurst/

"DECOLLER"
http://www.decoller.net

その名はスペィド
http://homepage2.nifty.com/spade/


5/28木曜日
ショーではないのですがめちゃくちゃ面白そうなイベントみつけたので
遊びにいkま〜〜〜す。
/// Story ///

SCENE. 01
Hommage to the " MOULIN ROUGE "
─ムーランルージュへのオマージュ。
http://www.foxjapan.com/movies/moulinrouge


[ DATE ]

2008.05.29.THU 23:00-04:30


[ PLACE ]

WAREHOUSE702

港区麻布十番 1-4-5 深尾ビルB1F TEL. 03-6230-0343



to be continue...........soshite syuumatsu mo mada mada tsuzukunoyo~~~~n
xoxoxo