2008年6月1日

最近いろいろおでかけしてま〜す。


最近ひさしぶりに仕事以外にもうろうろしてま〜す。

今週は火曜日cocuからはじまって、"G-SPOT-S"@SONORAの
クアトロHAPPY BIRTHDAY!!!!
これめちゃくちゃ盛り上がりました!!
”G−SPOT-S"やばいですね。来ていただいた皆様もありがとございます。
おきゃくさんもいっしょに作ってる雰囲気が最高!!
なにせクリエーター、アーティスト、それにまつわる業界の方、友人達と、ようは音楽、ダンス、パーティー、パフォーマンス、エンターテイメント、お酒が大好きな人達が集まってくるものだからなにがおこるかわかんないんだな、これが。
この日も飛び入りのショウあり、後半は蝶豪華なポールワークショップまで
開催されるありさま。
おきゃくさんがひけた後はまるでパジャマPARTY.
あれ、おきゃくさんもまじってたっっけな???????

なんといってもファビュラスポールダンスショウとGOOD MUSICがテーマですからぬかりないですよ!!
DJはその名はスペィドSLF氏による映画音楽と昭和歌謡をだいたんにMIXした
プレイを中心にお届け。

ファビュラスポールダンスショー!!
ほんとにレベル高いです!!ジーナちゃんいいなあって思ったやる気のあるダンサー達に集まってもらってるのですけどそれぞれが個性全開。
ポールダンスの技術とかだけじゃなく表現として音楽、構成も視野にいれての気合いのはいったショーを繰り広げておりま〜す。

そんな”ハプニング”なパーティー”G-SPOT-S"は毎月第2、4水曜日開催中。
次回は6/11で〜す。
詳しくは松プロコミュにて。(松プロmixiコミュはいってくださいねん)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3238744


そして木曜日はおでかけおでかけ!!
大人が集う、気取らない夜の遊び場。
映画とクラブミュージックの美味しい関係。


/// Story ///

SCENE. 01
Hommage to the " MOULIN ROUGE "
─ムーランルージュへのオマージュ。
http://www.foxjapan.com/movies/moulinrouge

に行ってまいりました!!
その晩最後にたどりついたのは並木箸の素敵なお店アマランスラウンジ。
”お疲れさまごはん”に便乗させていただいたのだけど、お店の雰囲気も
お料理も最高!!!楽しかったな。
なんとアマランスラウンジ本日が豪華な6周年記念なんですって!!
新宿での説明不要のパーティー”GIRL FRIENDS"のぞいてからいってみよっかなって思ってま〜す。



そしてそして明日は三軒茶屋にあるポールダンススタジオ“GRACE a"さんの
イベントにゲストダンサーとして出演いたします。
生徒さんの発表会を兼ねたイベントらしいのですが、いつもと違うシチュエーションにちょっぴり緊張!!!!!
3部構成でジーナの出演は2部の最後のほうで7時過ぎを予定してます。
みなさん是非遊びにきてねん。

くわしくはこちら
http://ameblo.jp/gracea-info/entry-10100883000.html

よろしくねん
ジーナ