2009年5月12日

ジーナのPVがなんと25000HIT突破いたしました。


昨年度末にご紹介した映像作家のTELEMARKFILMさん制作のジーナちゃんのポールダンスショーPVがDAILY MOTIONというYOU-TUBEみたいな動画サイトでな、なんと25000ヒットを突破しました!! たくさんの方に興味を持ってみていただけてうれしいです。
さてさて このPVですが2008年にジーナが深くかかわりやらせていただいた主に3つのイベントでのショーの模様を中心に6 INCH INCの古川さんにおひきあわせいただいた、映像作家のTELEMARKFILMさんにほぼ一年を通して撮影していただきこんなのできました!! 編集ETCはアーティストの意思を尊重いたしまして、全てTELEMARKFILMさんにおまかせしたものです。私たちはあくまでもTELEMARKFILMさんの素材でほんとまったくのおまかせ。 なのでイベントに出演していただいたみなさんの映像もつかわれているかとは思いますがご了承ください。 出演者は主にジーナ、HITOMI, FUMIです。 3人3様の個性を引き出していただいた素敵な映像になってるな〜ってうれしいです。

映像の撮影は 六本木DJ LOUNGE"SONORA"での”G−SPOT-S" http://www.sonora.in 砂漠の薔薇@銀座でのキャバレー”月の砂漠 http://sabakunobara.jp/ 11月に西麻布”amrita"14周年でやらせていただいたジーナのソロでの ショウ。 http://www.amrta.co.jp

2月に出演させていただいたDIAMOND CUTTERでのジーナのソロでのショウ
http://diamondcutter.jp
(次回7月3日のDIAMOND CUTTERにも出演します!!)

ファイナルバーションの25000HIT突破した映像はこちら。 http://www.dailymotion.com/video/x8efv6_gena-pole-dance_sexy