2009年5月21日

人生の迷子??ゆっくりしていま〜す。


皆様ごぶさたしております。ジーナちゃん5月より5年ぶりのお休みに入り、ゆ〜っくりしております。

はじめて六本木の小さなショークラブにて踊りだしたのが5年前の6月。

それ以来休み無く平均して週4日踊ってまいりました。後の3日は次のショーを考え使用する音源をひたすら探す毎日!!
フリーランスになってからはなおのこと、自分のショーをやらせてもらうことの多かったこの2年はやすむことのできない、ある意味ありがたいプレッシャーと戦う日々。な〜んちゃって。なんだか大げさな言い方になってしまいましたが、好きなことをしてきたからか、過ぎ去ってみればあ〜っというまで、実際のところお休みにはいっても何をしていいやら。ぎゃはははは。そしていつまでゆっくりするつもりなのか!!人生の迷子状態です。

ということで、てんでばらばらにあけておりましたmixiやら、my spaceやらを整理して統一してみようとがんばっております。
すっかり告知のみになっていたブログも再会してみようと.........

来月にはアフリカへの旅行を計画しております。
こちらもひょんなことから決めてしまったのですが、見知らぬ土地で見知らぬ方のお世話になることで、きっとあわただしい毎日の中に忘れていたなにかを思いだせるんじゃないかな〜なんて。

とはいいましても5月、6月も何本かのショーは予定しております。
ぐ〜っと回数が減ったぶんクオリティーをあげて挑戦してゆきたいなと思っておりますのでこんな迷子のジーナちゃんにあいにきてやってください。



5/27水曜日
”G-SPOT-S"@DJ LOUNGE SONORA(六本木)
http://www.sonora.in
4月にて一度クローズしたあのパーティーですが、DJ, ミュージシャン、そしてダンサーのセッションをメインに復活!!繊細は後日ブログにて。

5/28木曜日
”ジーナの昭和歌謡ポールダンスショー”@Bizarres(東銀座)

6/6土曜日
"LIBIDO"@砂漠の薔薇(銀座)
http://sabakunobara.jp/
銀座、砂漠の薔薇の#1party。今回のテーマは”THE BODY"。
ジーナ、シルエットショーに挑戦!!


今宵の一曲は
ジーナがこの5年間に出会った素敵な皆様全員に........

Love Squall(po do amor)/大野雄二