2009年6月26日

6/6LIBIDO@砂漠の薔薇でのシルエットショーと今週のジーナちゃん。


ただいま〜!! 久しぶりのバカンス、西アフリカのセネガルより昨日帰国いたしました。

行きがけの空港にて携帯なくしたり、“英語は結構つうじるよ”なんてがせねたに な〜んの準備もせずにでかけ、ま〜ったく英語通じずフランス語に悩まされ、 ”サバ ビエ〜ン!!”な〜んていいつつ満喫してまいりました。

帰国後我が家にたどり着くと、レギュラー出演中のパーティ”LIBIDO"のカメラマンenToshiさんより前回のLIBIDOでのシルエットショーの写真データが届いておりました。 ラッキーなことに発見された携帯にはオーガナイザーのジュリアさんから”ロイター通信にてLIBIDOの模様が取り扱われている!!”とのこと。
凄いぜLIBIDO。

シルエットショーははじめての挑戦で、スクリーンをはさんでいるのでお客さんの反応がわからず、本人的には”大丈夫だったのかしら??”と心配だったんですけど、映像、写真でみるかぎりはなかなかのでき。
はじめての挑戦ゆえにスクリーンの材質ひとつわからず相談にのっていただいた友人のデザイナー菱沼良樹さんことよっちゃん、ありがとうございました。 よっちゃんはパリ、オペラ座バレエ団の衣装などもてがけていらっしゃるから 舞台なんかに詳しい方が知り合いにいるんじゃないかなあと相談したのだけど しっかりジーナのお願いに応えていただき、このスクリーンひとつでショーのできが決まってしまうものだったのでほんとうに感謝、感謝でございます。

それから突然前日に出演をお願いしたのですが、素敵なBODYシルエットの持ち主LIBIDOスタッフのNAOMIちゃん。最高でした。ほんとにありがとです。 リハーサルにもおつきあいいただいた砂漠のバラ、
そしてLIBIDOスタッフの皆様にも39 39 39.

当日のパーティーのテーマは“THE BODY"ということで、ショーに使用した 楽曲は映画の“BLADE RUNNER"より
Love Theme / Vangelis
End title Reprise / Vangelis

ジーナちゃんなりの“THE BODY"の解釈をあらわしてみました。
みなまではのべません。この素敵な映画を是非ご覧になってくださいませ。

ということで映像のほうはLIBIDOのホームページにてご覧になっていただけます。ぜひぜひみてみてねん。
http://www.libidomj.tv/gallery.html (LIBIDO's PVをクリック)


そして今週、来週のジーナちゃん。
6/24(水曜日)
”JAM 69"@DJ LOUNGE

6/25(木曜日) ジーナの昭和歌謡ポールダンスショー@東銀座Bizarres 03-3545-5727

6/27(土曜日)
BLUE BAR@六本木

7/3(金曜日)

7/4(土曜日)
砂漠の薔薇2nd A

おまちしておりま〜〜す。 ジーナ♪♪♪
photo by enToshi(LIBIDO)