2009年10月19日

10月のジーナちゃん。あとづけでもうしわけない!!

ご無沙汰しております。
パソコンからはすっかり遠ざかっていて告知などなどをいっさい後回しにしておりました。
すでに10/19。
このブログ自分自身の活動の記録としても重要な役割はたしているもので、遅いかとは思いますがそこはnever too late!! 10月のジーナちゃんスケジュールおつきあいくださいませ。


それから、大好評のうちに毎週木曜日9月に3回開催させていただいた”The SALON"@FIAT SPACEですが、こちらのほう11月より月1の開催とすることになりました。
10月は調整の為お休みいただいています。

次回の開催は11月26日(木曜日)を予定しております。

”サロン今週やってないの〜”とFIAT SPACEや私にご連絡いただいたみなさま、ほんとにありがとうございます。この場をかりて連絡おくれてしまったことごめんなさいです。
11/26おあいできることを楽しみにしております。





10月ジーナのスケジュール


10/2(金曜日)
"Holly Bitch"3周年パーティ


10/3(土曜日)
"Holly Bitch"3周年パーティ


10/10(土曜日)
WHITE ROOM@六本木


10/17(土曜日)
Impro with Inner City Jam Orchestra"@六本木SONORA
(DJ MAKINO MASAMIさん率いる“Inner City Jam Orchestraとのsession的ショーです)


10/20(火曜日)
Dsquered presents party @fiat space
www.fiatcaffe.com


10/23(金曜日)
”ジーナのポールダンスショー”@東銀座bizarres
03-3545-5727


10/30(金曜日)
RED SHOES@南青山
www.redshoes.jp


10/31(土曜日)
RED SHOES@南青山
www.redshoes.jp



10/31(土曜日)
"Halloween Party meets Sound Of Delight"@AMRTA西麻布
www.amrta.co.jp