2009年10月28日

今週末のジーナちゃん。









今週末はハロウィンということで西麻布にある素敵なbar"AMRTA"にてショーをさせていただきます。そして、そして今週はじめ日曜日にお電話いただき、急遽、南青山”RED SHOES"でも金曜日、土曜日とショーをさせていただくことになりました。
皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

AMRTA
www.amrta.co.jp

RED SHOES
www.redshoes.jp

現在発売中の雑誌“woofin girl's"に素敵なダンサーふみちゃんとともにジーナのってます!!
担当していただいたwoofinの圭さんとの出会いも確か"AMRTA"でだったなあなんて思い出しました。なんだかいつもよい出会いのあるお店なのです。ありがとうございます。そして出会ったのは半年前なのに圭ちゃん覚えてくれていてありがとね。



(photo from"woofin girls"の撮影より)