2010年2月27日

NUDE PARTY@青山 The CLOset !!!!!


東銀座BIZARRESおこしいただいた皆様、ありがとございました!!ママのあっこちゃんが前々よりジーナに紹介したいとお話いただいていた”みとみっち”、素敵な音楽をありがと。
けいちゃん、お久しぶり。かずこさん、きくりん、かずひこさん、かとまきさん、あゆさんみ〜んなありがと。ベラさんnice to meeting u!!
2010年あっこちゃんとジーナちゃん“遊ぼうぜ”を合い言葉にじゃんじゃんばりばり行きたいと思いま〜〜す。


明日は”nude party"。

こちらジーナが出演するわけではないのですが、何かの時にいつも名刺やフライヤーのデザインをしていただいている”しょこたん”こと荒巻syokoちゃんから  ”ジーナ、ジーナといいたいとこだけど、カタログのモデルに身長160cm以上で黒髪の素敵な子いない??”とのお電話に、素敵なダンサー”絹靴下のPiPPi”ちゃんをご紹介。後日、”すんごいの撮れた、ありがと!!!!!!”とのメール。そのPiPPiがモデルとしてファッションショーにご出演ということでご招待いただき、なにやら楽しそうなので遊びにいってみようかと思っております。
人を紹介するって、けっこうどきどきなんですけど、このようにありがとって言っていただける結果ってほんと素直にうれしいですね。

そしてなんと西麻布のGod Fatherこと328のまあちゃん、お誕生日らしい。
夜はkoedaといっしょにお祝いしにいこかな。


ここ何週間かずーっと退屈していただけにジーナあそんじゃいま〜〜〜す。
こんなこともあんなこともやってるよッて方ぜひぜひ連絡してくださいね!!!


今宵の一曲
そっとおやすみ/ちあきなおみ

おやすみなさい。