2008年6月5日

ジーナ今月のスケジュール!!



ついつい毎日に一生懸命でスケジュールUPができないじなこですが、これを
境にがんばりますです。(だって毎日が目まぐるしく過ぎてゆくのだもの)
ショーより素敵なお仕事はない!!身体動くうちは現場、現場でがんばりま〜す。なにせ THE HARDEST WORKING WOMEN IN THE BUSINESS!!!!!!
で生きたいも〜ん。

先日の「jewels&Colors」@27destiny 渋谷で見に来てくれたアメリカンの友人にきかれたのです。”あのTHE HARDEST WORKING WOMAN IN THE BUSINES ってのはどうゆう意味”って。
もちろんこれはかのJAMES BROWNから拝借したものなんですけど、やっぱりダンサーとしてショーをやって生活したかったのだけどそれが成り立ちにくい日本だからこそ挑戦してみようと昨年がんばってみたのです。

そしてノンストリップのポールを使ったショーで一年がんばりました。
いやあ、成せばナル。これで職業としてショーポールダンサーでもいける、需要があるのだということを証明したかった。
やっぱり食べていけるってことは、強い、より真剣なモティベーションになるはずだから。
そしてジーナに出来たということはみなさんにもできるってことなんです。

好きなことを仕事にしていくのは難しいといわれる世の中だけど、ほんとにそうなのかな? もしも好きなこと、得意なことを活かせるとしたらストレスとかへってよりよくなるんじゃないかな〜と思うのです。みいんな、なんで少しずつ違うのか??そして同じなのか????ね、きっと上手くいくとおもうのだけどな。

FIGHT 4 YOUR RIGHT!!!
よろぴくね。

 
6/1 「jewels&Colors」@27destiny 渋谷
http://www.poledance.jp/jewels_colors.htm


6/3  Bizarre salon COCU@六本木
http://www.cocu.jp/


6/6  砂漠の薔薇@銀座
http://www.sabakunobara.jp/


6/10 Bizarre salon COCU@六本木


6/11 松子プロダクションpresent ”G-spot-S"@DJ lounge SONORA
www.sonora.in


6/14 砂漠の薔薇@銀座


6/17 Bizarre salon COCU@六本木


6/18 アクションスタジオ『つばさ基地』にてSHU WUN先生の代行講師
http://www.tsubasa-kichi.net/index.html


6/21 美しき獲物たち volume.02 @ 新宿二丁目 Bar非常口
http://www.hijouguchi.com/


6/24 Bizarre salon COCU@六本木

6/25 松子プロダクションpreset ”G-spot-S"@DJ lounge SONORA
www.sonora.in


6/26 BIZARRES@東銀座
03-3545-5727