2008年6月10日

最近のショーで踊ったset!!!!!


5/9/2008 "月の砂漠”@砂漠の薔薇GINZA

11PMのテーマ/あい杏里
あなたと夜と音楽と/ジュディ オング
SUMMER MADNESS/Kool & The Gang

テーマが一夜限りの架空のキャバレー”月の砂漠”ということで、昭和のキャバレーから宇宙へ!!なにせ月の砂漠ですから。
この日のポールの高さは若干低めで2mちょっとしかなかったんですけど、
SUMMER MADNESSはポールの高さが高ければ、高い程栄える曲なのでちょっぴり不完全燃焼。”あなたと夜と音楽と”にかんしては最後まで”伊勢佐木町ブルース”にするかどちらか迷いました。それからジュディオングverにするか、もっとラテンぽいボーカルなしのロス オノデラスverかも!!
で結局これになったのでした。



6/1/2008 「jewels&Colors」@27destiny 渋谷

11pmのテーマ/あい杏里
Bang Bang (My baby shot me down)/Nancy Sinatra
バラと太陽/黛ジュン
サクセス/宇崎竜童

いやあ〜この日は悩みましたね、”月の砂漠”にもspecial guest dancerとして出演していただいたATSUMIちゃんの主催する三軒茶屋にあるポールダンススタジオ”grace A"の発表会を兼ねたパーティーだったんですけど、とにかく
一日中ポールのショーなわけです。一部は生徒さん、2部はインストラクターのみなさんと、"GRACE A"出身で活躍中のダンサーの方々、そしてジーナちゃんというラインアップ。
さてさて、ここで何をするか??まず考えたのはポールはあまり使わずに行こうってこと。そして悩んだのは楽曲。みなさんの耳なじみのよいうけいれられやすい洋楽にするか、ジーナちゃんの昭和歌謡ショーをやるか????
”ATSUMI"ちゃんからは”ジーナの思うようにやっちゃっていいから”とはいわれてはいたもののわかりやすくやるのか、そのままぶつけるのか。悩みましたです。
悩んだ末、圧倒的に女性がおおかろうお客様、きっと生徒さんのご家族もいるであろうとは思ったのですが、そのままをぶつけることに!!
一曲目は映画”KILL BILL"よりBANG BANG. この曲大好き。せつなくて、ものがなしくて、けだるい。かのフランク シナトラの娘さんであるナンシーが歌っております。そして2曲目は”バラと太陽”黛ジュン。BANG BANG のようなせつない経験をしても懲りずに思うのです。”バラと太陽とあなたがいれば何もいらない、最後の時に優しい嘘さえもついてはくれなかったけれど、本当の恋は言葉じゃないの抱き合う胸に伝わるときめきなの”だと。で、やっぱり最後は迎えに来て欲しいものなんです。サクセスしてね!!しなくってもいいのだけど。
ぎゃはははは!!

今宵もジーナの妄想は続きます。
本日はビザーレサロン"COCU"でのジーナの昭和歌謡ポールダンスショー
www.cocu.com



そして明日は月に2度のお楽しみ
”G−spot-S"@sonora六本木 (www.sonora.in)
ファビュラスポールダンスショー&GOOD MUSICで〜す。

POLE DANCE SHOW BY
ジーナ
HITOMI
FUMI

ORGANIZER
SAE-P

とびいり大歓迎!!豪華なラインアップでお届けいたしま〜す。
エントランスはたったの¥2000

皆様おまちしておりま〜す。

ジーナ