2008年6月24日

満員御礼”美しき獲物達VOL.2"@新宿2丁目”非常口”




ご来場いただいたみなさま、オーガナイザーのパパンこと”その名は”
slf氏(よ、大統領!!)素晴らしい共演者のみなさん、スタッフのみなさん、
藤田店長はじめ非常口のみなさん、ありがとうございました。

ジーナちゃんと〜っても楽しかったです。

よい出会い、久しぶりの出会い、いつものめんつ。みんなみんなあえるのがうれしいですね。

ぐっとくる音楽の発見もありdjもすんばらしかったです。
出番前なのに踊りくるっちゃいそで、結構必死におさえっちゃっておりました。

写真は知る人ぞ知るエージェントivyにてジーナちゃんの相方のミーナちゃんこと”mizu"さんのもので〜す。

まだまだイベントの写真upされておりますので、ぜひぜひごらんになってくださいね!!
イベントの模様はオーガナイザーのslf氏のフォとアルバムにてどうぞ。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=15605376&mode=photo



ということで今週もはじまりました!!
ジーナちゃんのショーは明日六本木のcocuからスタート。

いっつも衣装提供をしてもらってる池尻decoller(http://www.decoller.net)
で土曜日のショーの衣装の相談にいった時にみつけためちゃくちゃかわいい
ネグリジェがあるので、それを使ってやろっかな!!っておもってます。

美しき獲物vol.2の会場にて、デコレのゆうちゃん、松プロのさえちゃん、そしてジーナではなしてたのですが、音楽とか言葉とか映画、リアルな生活いろんなものからインスピレーションうけるけど洋服とかもそれってあるよね!!!!!なんて話してたとこだったのです。
cocuにておまちしておりま〜す。
http://www.cocu.com

そして水曜日は月に2回のお楽しみ六本木DJlounge"SONORA"での

”G-spot-S"でございます。

PLACE: http://www.sonora.in
START: 20:00くらい
ENTRANCE: ¥2000



ファビュラスポールダンスショー BY

ジーナ(GENA)
HITOMI
KAORI
COKO


DJ:

SLF(その名はスペィド ♠)
http://blog.livedoor.jp/lady_spade/



ORGANIZER:

SAE-P



でおとどけいたしま〜す!!
よろぴくねん。