2010年1月24日

MUSIC MUSIC MUSIC 2010年踊り始め@Bizarres!!! と昨年末のMACAUでのショー。





22日金曜日、東銀座”Bizarres"におこしの皆様ありがとうございました!!!!。
ジーナちゃん今年踊り始め、無事終了です。満員御礼、1st show, 2nd showととぎれることないお客様、ありがとうございました。あっこちゃん、あゆさん、かとまきさん、今年もよろしくです。Bizaresでのショーは、な、なんと今年4月でめでたく4年目に突入。
今までで一番ながくやらせていただいてることになるのだな〜。
でかちょう、きくりん、中村さん、せいちゃん、かずひこさん、おっち〜、いつも、いつもありがとうございます!!

ということで今年のおどりはじめのsetは

1st
bang bang / nancy sinatra
バラと太陽 / 黛 ジュン
サクセス / 宇崎竜童

2nd
じんじんさせて / 山本リンダ
恋の奴隷 / 池 玲子
踊り子 / CRAZY KEN BAND

をやらせていただきました。

急遽、Bizarresのママ、あっこちゃんのお誘いで、今週木曜日28日もSAME PLACE東銀座”Bizarres"にて松竹芸能さんとの初コラボレーション??対バン??決定。ガチンコ対決いかに!!!!!
皆様のおこしを心よりお待ちしておりま〜〜す。

”Bizarres"@東銀座
03-3545-5727

そして遅ればせながら昨年末のVENETIAN MACAU RESORT HOTELでのショーのSET。着物でのポールショー2本とシルエットショーだったのですけれど、なんとシルエットショーはEVENTのとりになり、ここにも書いていたんですけれど、曲選び悩みに悩んでいたのです。
そのとき9月にTHE SALONでもお世話になったDJ/PRODUCERの矢部 直さんに音源をいただき、何曲もいただいたVERSION違いの中から決定したものです。
矢部さん、ありがとうございました。いやあ、素敵な方です。音楽もちろん素晴らしいのだけど、物の見方の角度があり、それがユニークで、ONE AND ONLYだなって。やっていらっしゃるBLOGがおもしろい!!音楽はもちろん、芸術全般に関してのピックがつぼだな〜〜。だからこそ、かける曲も、つくる曲も素敵なんだなあと。百聞は一見にしかず。音もいいから百聞だけでも楽しめちゃうのだけど、そんな方にもradioスケジュール、DJスケジュールなんかものせていらっしゃるので是非。http://ufotokyotest.blog12.fc2.com/



12月のマカオでのsetはこちらです!

kimono de pole show
(#1,2ともにタイトルは現地にいってから判明。なかなかどうしてユニークです)

#1"kimono temptation" 
HYPNOTIQUE / Matin Denny
MYSTERY OF LOVE / Julee Cruise(from sdt of movie "Blue velvet")

#2"back to Edo"
HYPNOTIQUE /Martin Denny
KOI- NO-DOREI / Ike Reiko


silhouette show

HARLEM NOCTURNE / YABE TADASHI(U.F.O/Righteous)



photo by En -toshi
p&c/LIBIDO M&J


本日の一曲
横浜ホンキートンクブルース/宇崎竜童

gena chan would like 2 thanks to:
並木箸アマランスラウンジand "love roller coaster"の皆様。
odottana~しかしkaradaga mada itai yo~~.gannbarimasu.