2010年1月4日

本年もよろしくお願いいたします!!



2010年もみなさまにとって良い年でありますように!!

ジーナもよい年にしてゆきたいと思っております。
よろしくお願いいたします!!

ふりかえれば、みなさんの協力なしにはショーガール、ジーナ、いえいえ私自身の今がない。
これほんとうのお話です。
思い返せばここ3年、ショーガールという仕事も世の中に認知されておらず、日本において、ただのひとりとしてこの職業で現場のみでやってこれた前例のないなかで、なんとか道なき道を歩いてこれたのはショーをみにきていただいたお客様、ダンサー仲間、場所を提供してくれたお店の方々、そして私とそれらを繋げてくれた友人のみんなのおかげです。

フリーランスになって以来、ドキュメンタリーとして私のショーを撮り続けていただいているのだけど、その写真のはしばしにみなさんのお顔もうつりこんでいて、それがとっても楽しい。年末写真の整理をしていてそれを改めて実感!!宝物です。
こちらの写真、今年9月に写真展を開催することが決まっております。楽しみにしていてくださいね。http://teppeitakazawa.com/portfolio/tokyo-gena/

今年のジーナちゃん、昨年に引き続き自分のショーだけではなく、影響を与えてくれたもの、素直に素敵だなあと感動したものをご紹介できればなあと思っています。
とにかく、今できることをせいいっぱいやっていきたいなあと思っております。
今年もよろしくおねがいいたします。

ジーナ

本日の一曲
Something about us(Love theme from Interstella 5555)/DAFT PUNK