2010年1月27日

CONCERT FOR HIROSHI" 大口広司さん追悼LIVE@SHIBUYA DUOにて!!!!



今週1/25月曜日、CONCERT FOR HIROSHI" 大口広司さん追悼LIVE@SHIBUYA DUOにて、な、なんと本番1時間前にジョー山中さんからお誘いいただき
ジーナちゃん踊らせていただきました!!!!!!!!!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/大口広司

これまでにショーでつかわせていただいていた数多くの楽曲のリアルアーティストの皆様のリアルな演奏で踊れたうえに、それがめちゃくちゃ楽しい夜になり、ほんとにほんとに
大感激!!!!! 
素敵な音と素敵な男&女に囲まれた素敵な夜となりました。大口さんありがとうございました。

どれほど素敵だったかって、あなたも納得のこのメンバーなんです。
感激、興奮さめやらず。

CONCERT FOR HIROSHI

追悼 大口広司
2010年1月25日
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
出演
ゴールデンカップス
TENSAW
深水龍作&DEEP MOUTH
佐藤隆
GHQ
ジョー山中
ムッシュかまやつ
大口プロジェクト
篠原信彦
アラン・メリル(予定)


最後にYOU GUYS MADE IT HAPPEN FOR ME.

Open mindでチャンスをあたえてくれたジョー山中さん、ありがとう
すべてを繋げてくれたこずえねえちゃん、MAX RESPECT & ありがとう
そして種をまいておいてくれた森永博志さん、ありがとう 
大口広司さんPEOPLE REALLY MISSING U AND LOVING U. I NEVER MET U, BUT I CAN IMAGINE HOW HOT YOU WEAR LIKE.
CAUSE YOUR FRIENDS ARE WARM AND SEXY.ありがとうございました。


FROM ロックンロール・ウイドウ代表ジーナより。


PHOTO BY TEPPEI TAKAZAWA@DJ LOUNGE "SONORA"

本日の一曲
アントニオの唄 / UA