2010年3月7日

2nd time around. pole & dance studio"grace A"発表会@銀座砂漠の薔薇


3/7日曜日、本日は素敵なpole dancer"ATSUMI"ちゃん主宰、そしてジーナにとってもいろいろなところでいっしょに踊ってくれている”FUMI"ちゃんがインストラクターをやっているPole& Dance Studio"Grace A"さんの発表会に2度目のゲストダンサー出演させていただきます。

2nd time aroundとタイトルにも書きましたが、いや〜二度目って緊張するんですよね。
ほら、もうごまかしがきかない。
一度目はとりあえず飛び込んでみてやるだけやってみる。どちらかというとなりゆきまかせで受け身な感じですが、二度目ってのは自発的行動なだけに本気です。
一度目をふまえたうえで、それでもまだやってみたい、やりたいと自分の意思が働かない限り
二度目ってのはないわけなのですから。

今までの人生ふりかえっても、何につけジーナほんとにこのパターンで歩んでいるみたいで、遠い昔に友人が紹介してくれたのがこの曲 “Second time around /Shalamar"
そのことをふと思い出しタイトルにしてみました。そしてその方いわく、”二度許すけど3度目ないのもあなたのありがちなパターンだね”だって。そういわれてみれば...........
こちらの一言にもかなり考えさせられたこと覚えてます。

しかし現在のジーナは”never too late"をモットーに、数にはこだわらず、パターンにははまらずどこまでも行ける限り行くことを目指したいなって思ってます。

なにはともあれ
本日のショー楽しんでやらせていただきたいと思います。


本日の一曲
When I fall in love / Helen Merrill

Photo@macau2009/12
LIBIDO M&J
(昨年のmacauでの写真です。そういえば来週は”LIBIDO"。こちらも2度目の女体盛りに挑戦です。www. libidomj.tv/)