2010年3月29日

"The Love Bellow/Andre3000(for future music!!!!!)


本日の一曲は一曲では現しきれずアルバム一枚まるごとのご紹介です。
2008年に発売されたOUTKASTの"Speakerboxxx/ The Love Bellow"という2枚組
のアルバムの中の“TheLove Below"
です。concept albumなだけに一曲というわけにはどうしてもいきませんでした。
アルバムで聴くためにつくられているものだから、当然ですよね。
こういうアルバムが好きだな。

このアルバム、OUTKASTの才能あふれるふたりBIG BOIとANDRE3000がそれぞれ
一枚ずつを担当し、二枚組にして
OUTKASTのアルバムとして発表した素晴らしく革新的アルバムでありました。

その一枚前のアルバム“Big Boi and Dr. Dre present OUTKASTもすんごいの。
DR.Dreにはいつもしびれぱなしのジーナです。

現在の私はこんな感じかな。

FullScreen" value="true">
hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385">

こうでもあります。
Prototype/Out Kast
http://www.youtube.com/watch?v=9l4-LihZmy8&feature=related

p.s
DJ QUIET STORMがはじめた"last.fm"すごい!!!!感動しちゃいました。
http://djquietstorm.wordpress.com/