2010年3月18日

3/26(FRI)”ジーナのPOLE-DANCE ショー”@Bizarres東銀座


  
 
先週末2度目の女体盛り、パーティー”LIBIDO"へお越しの皆様ありがとうございました。

今回の”LIBIDO"、YOUNGな踊り子さん達が大活躍!!FUMIちゃんをはじめ、紫BDの素敵なコッペちゃん、そして”その名はスペィド”バックダンサーとしても活躍していたBeeちゃんに
ジェーンちゃんと、みんなにあえてうれしい一夜となりました。(ジーナ前に1ヶ月限定大人な”その名はスペィド”のバックダンサーをさせていただいたことがあるのです。)
この人選。さすが"LIBIDO"オーガナイザー”ジュリア”さん”MAIKA"さんお目が高い!!!!

”その名はスペィド”producer、須釜さんとも久しぶりの再会!!
何気にジーナちゃんおきにいりの紫BDのダンサー、ジョニー君ともお会いできてうれしかった。
ジョニー君、渋谷の”青い部屋”で前にショーやったときに、私の重たいポールを地下より通り向こうまでいっしょに運んでくれたのですよ。こういうことは忘れませんです。その節はお世話になりました。

現場にいつづけると、あいたい人には必ずあえる!!!!!!!!!!!
STAY ON A SCENE!! GET UP !! by JAMES BROWN


紫BD(http://babydoll.pussycat.jp/j-index2.html)
その名はスペィド(http://www.ladyspade.com/)



STAY ON A SCENEといえば、先週末は久しぶりにDJ YAS君とDJ QUIET STORMがやっているパーティー”TIGHT"@ROOM渋谷におじゃまいたしました。

”TIGHT"は一昨年前の10周年@LIQUID ROOM以来で、こちらもひっさしぶりの皆様におあいできて感激でした。ROOMでの”TIGHT"はこれでおしまいらしく、来月4月からは西麻布”UKIYO"
にてto be continueならしいです。12年目を迎えても新しい発見もりだくさんの"TIGHT"皆様ぜひ。もちろんジーナも来月も伺おうと思っております。DJ陣とびっきり素敵ですよ。
"TIGHT"(http://www.dj-yas.com)


なんだかあわただしくここ1週間を振り返る文章となってしまいましたが、来週金曜日は月に一度のお楽しみ、東銀座”Bizarres"にての”ジーナのポールダンスショー”です。

先月ママのあっこちゃんよりご紹介いただいた”みとみっち”がなにやらジーナの為にポスターを作ってくれたらしくそれも楽しみです。

皆様のお越しをこころよりおまちしております。
Bizarres 03-3545-5727

photo by enToshi
@"LIBIDO"一度目の女体盛りより。