2010年3月9日

Head 2 the sky.

 

 
 
本日の一曲
Keep Your Head ToThe Sky / Earth Wind & Fire


Earth Wind & Fireといえば、
1975年発売の“That's the way of the World"というアルバムがジーナのはじめてもらったレコードなのです。4歳の誕生日に父親からでした。
そのころのジーナはまだ幼く、レコードに針を落とす作業がうまくできず、自分でやろうとして盤も針もだめにしてしまいそうなnoiseを出してしまった時に父に大変しかられてしまい、それ以来、聴きたいときは父のそでをひっぱり、そうすると父がかけてくれていたそうです。

私自身は4歳のころのこと覚えているわけはなく、その話を母にきいたのも今では遠い昔です。

本日も楽しく過ごしました。
ちえこさんあえてうれしかった。ゆうご、はなちゃん、まきちゃんありがとう。なるちゃんnice2meeting u desu.
ルシファーほんとにありがとうね。
one and onlyごめんね。

明日、夜があけたら、顔をあげて空をみあげて旅支度はじめてみようと思います。
chao for now!!!!!!!


photo by Teppei Takazawa
@The Salon 2009/9 /24